レ・ロマネスクに惹かれます

f:id:pankro:20160522164342j:plain

どーん。すごいインパクトのこの方たち。
レ・ロマネスクのお二人です。

5/21に鶯谷東京キネマ倶楽部で開催された
単独ライブへ行ってきました。

元々はほぼ日で不定期連載している
『ひどい目』という
まさに、事実は小説よりも奇なりを
TOBIさんが地で行くコンテンツがおもしろく、
YouTubeをみてみたところ
インパクト大の曲とPVが頭から
離れなくなりました。

開場時間にキネマ倶楽部へ滑り込むと
ちょうど始まったようで歓声が。
会場はそんなに広くないので、
一階の一番後ろにいましたがよく見えました。

TOBIさんとMIYAさんのオーラがすごい。
あんなドピンクの衣装に頭には王冠なんて
色物感が半端ないですが、ほぼ日のコンテンツや
ライブ中のMCを聴いていると、
実はとってもマジメなんだろうなというのが
びしびし伝わってきます(笑)

ちいさな子どもも結構来ていましたが、
その子達がMC中に話しかけると、ついつい
返事する優しいTOBIさん。
実は同い年くらいのお子さんがいるらしい。

わかりやすい振り付け指導をしてくれて
みんなで踊れるテンションの上がる曲ばかりで
楽しかったなぁ。
ずっと笑い声が響く会場はとても
あたたかいムードでした。

秋には大阪公演を予定しているそうで、
東京も考え中とのこと。

また必ず行かなければ。

『ひどい目』もあわせてオススメです。
いや、こんなことって、の連続。https://www.1101.com/hidoime_tobi/index.html

わたしの一押し曲『祝っていた』
https://youtu.be/bwpzkDihqZc